街頭取材

昨日の帰り、オフィスのあるビルから出たところ、読売新聞の記者という男性に声をかけられ取材を受けた。

今年は春闘が盛り上がってきている様相だが、景気浮揚の実感はあるか、また「春闘」という言葉に対するイメージなどに関する質問だった。

寒い中で取材も気の毒だったのでいろいろきちんと答えてあげたけど、景気浮揚の実感?あんまりないなぁ。

♪本日の通勤BGM~WHITESNAKE

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日経平均続伸・・・

チャートをみていると、やはり好材料のある会社はきちんと回復してる。

銀行株もしばらく牽引するか・・・?しかしこのリバウンドも16000円到達でいったん一息かな。それにしてもGMの行方は不安だな。。。

♪本日の通勤BGM~DEEP PURPLE(嵐の使者)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一夫多妻!?

なにやら昨日からニュースになってる。

そういえば昔、クラスに風邪で休んだ奴がいたのだが、同じ日に女子が何人も休んだことがあって、それ以来奴のあだ名は「千石イエス」になったのだった。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|