« 「〇〇モデル」も際まれり | トップページ | くりはま花の国 »

食べる子は育つ?

いつの時代も♂のキーボードプレイヤーは不足気味とみえて、ムスコのバンド活動はなかなか忙しそうだ。

パーマネントはたしかクラプトンバンドだったと思うんだけど、そのバンドでTOTOをやろうという話になってるらしい。

ギターバンドなんだから最初はTurn Backあたりから攻めりゃいいと思うんだけど、Ⅳからチョイスするのだそうな。

ま、上手くなるには上手い人をひたすらコピーするのが近道だからね。

それにしても、日曜日にトラで参加したバンドではストレイキャッツをやってなかったっけ?

まあ昔から好き嫌いなく、何でも食べる子だったからなあ。

食べるときはよくかんでね(^.^

|
|

« 「〇〇モデル」も際まれり | トップページ | くりはま花の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「〇〇モデル」も際まれり | トップページ | くりはま花の国 »