« 池袋RockBar OASIS | トップページ | 展覧会の絵 Deluxe Edition »

本日の通勤BGM 〜チャック・マンジォーネ

学生時代、バイト先のロッテリアのBGMでよくかかっていたので、Feel So Goodを聴くとハンバーガーが食べたくなるという条件反射。

今朝のBGMは、チャック・マンジォーネのハリウッドでのライヴだ。

オープニングとエンディングがFeel So Goodという、いかにも予定調和なセットリストだけど、名曲に挟まれた楽曲群もシンコペイテッドなものからメロウなものまでバラエティに富んでいて、プレイヤーとしての奥深さを感じる。

でも、なんといってもFeel So Good。

今日の空にピッタリだ☆

|
|

« 池袋RockBar OASIS | トップページ | 展覧会の絵 Deluxe Edition »

コメント

チャック・マンジョーネとは渋いですね(^^)
ヒット曲しか知らない私です(^^;
今朝は珍しく一人なのでStone Sourかけてます。Through Glassが聞きたかっただけなのに、流してかけているとすごい曲ばかりかかります。。。朝からちとへヴィすぎたような(笑)

投稿: may | 2012年4月24日 (火) 08時04分

返信遅くなりましたm(__)m
いわゆるフュージョン系のリズム隊が妙に心地好い今日この頃です。
この人のライヴアルバムが出ていたのは知りませんでした。代官山蔦屋書店、なかなかです。

投稿: Kenta | 2012年5月 3日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋RockBar OASIS | トップページ | 展覧会の絵 Deluxe Edition »