« 鉄道博物館のハチクマライス | トップページ | ムスコ、20 歳になる »

スマホ切り替え休暇

ケータイをスマホに替えて、いろいろちんぷんかんぷんだったためすっかり間があいてしまった。

フューチャーフォンに比べて、すべてが格段に進化するわけではなく、たとえば自動で電源のオンオフができないなど、随所に要するにこれはケータイ電話じゃなくてパソコンなのだと思わせる属性を感じる。

慣れるのはもうちょい先かな。。。

|
|

« 鉄道博物館のハチクマライス | トップページ | ムスコ、20 歳になる »

コメント

さあて、書き込みはできるかな?

投稿: kenta | 2012年3月26日 (月) 14時24分

すっかりご無沙汰しております(^^ゞ
いろいろ抱えていた問題がようやく落ち着き(私のストレス度合いの問題ですが(^^;)、アップする気持ちの余裕も生まれてきたので、再開しようと思います。
また、こちらにも寄らせていただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか。
こちらに伺いましたらKentaさんもお休みのようでしたので(^^;
ようやく暖かくなってきましたが、まだまだ寒暖の差がありますので、どうぞご自愛くださいませ(^^)

投稿: may | 2012年4月15日 (日) 20時06分

おお、おかえりなさいませ☆

いろいろとお忙しかったのですね。
ワタシのほうも、ケータイからスマホに替えたのに加えて、周囲もバタバタと気ぜわしく、なんとなくほったらかし状態になってしまっておりました。

忘れずに来て下さってありがとうございます。

またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします☆

投稿: Kenta | 2012年4月15日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道博物館のハチクマライス | トップページ | ムスコ、20 歳になる »