« 春かな | トップページ | 続・ハイビスカス »

ハイビスカス咲いた

ハイビスカス咲いた
部屋のハイビスカス。
二、三日前からつぼみが膨らんできていて、そろそろかなと思っていたけど、昨日の暖かさで開花した。

去年の夏から育ててるんだけど、カミさんがマメに手入れをしているので、ちゃんと冬を越えて今年もまた鮮やかな花を見せてくれそうだ。

つぼみの期間がちょっと長くて、なんとなく怖ず怖ずと様子を伺っていたような感じがなんともかわいらしい。

本格的に暖かくなれば毎日のように

|
|

« 春かな | トップページ | 続・ハイビスカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春かな | トップページ | 続・ハイビスカス »