« アマンダ・セイフライド | トップページ | ものすごくうるさくてありえないほど近い »

イチゴ狩りに行ってきた

イチゴ狩りに行ってきた
イチゴ狩り、ひょっとしたら初めてかもしれない。

とにかくワタシ、イチゴが大好き。

もういいってくらいいただきました。

イチゴ農家のおじいさんがなんとなくジェームス・コバーンに似ていて可笑しかった(^^


そうそう、うちのコンデンスミルクもすぐなくなるので、今度から業務用のでかいのにしよう☆

|
|

« アマンダ・セイフライド | トップページ | ものすごくうるさくてありえないほど近い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマンダ・セイフライド | トップページ | ものすごくうるさくてありえないほど近い »