« バンジョー | トップページ | ガリレオのことば »

選挙犬

地元議会が近々選挙で、先週あたりから駅前までの道路沿いに候補者が並び立ち、かなり囂しい。

選挙の一週間前にいきなり出てきて頭だけ下げられてもねえ・・・

そんな中で唯一目を引いたのが、候補者のそばでカミさんらしき女性が候補者名入りのTシャツミニチュアダックスを二匹連れていた。

これは目立つよ。犬がね。

まあ、当の犬たちは自分たちに課せられた役割期待など知るよしもなく、あっちこちと落ち着きのない様子。

犬ばかり目立って候補者の名前は記憶に残らなかったからあまり効果はないかと思ったが、待てよ。。

犬は飼い主に似るというではないか。

あの犬たちの落ち着きのなさ、十分参考になるかも(^^

|
|

« バンジョー | トップページ | ガリレオのことば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンジョー | トップページ | ガリレオのことば »