« グラミー賞のポール | トップページ | 選挙犬 »

バンジョー

グラミー賞ネタが続く。

それだけ今回の中身は例年になく興味深かったということなんだろうけど。

テイラー・スウィフトがバンジョーを抱えてるのを見て、そういえば初めて手に入れた弦楽器はギターじゃなくてバンジョーだったのを思い出した。

ロックミュージックに埋没する直前、少しの間カントリーにハマった時期があって、あのスリーフィンガーの音色にとても惹かれたんだっけ。

5弦が他より短いなどチューニングも独特で面白い楽器だったけど、結局そのスリーフィンガーを体得する前に手放してしまった。

テイラーちゃんはと見ればPVと同じ6弦バンジョーを歌いながらのストロークプレイだったけど、ポジションが低めでなかなかカッコイイ。

いいパフォーマンスだったよね。

|
|

« グラミー賞のポール | トップページ | 選挙犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラミー賞のポール | トップページ | 選挙犬 »