« グラミー賞かあ | トップページ | バンジョー »

グラミー賞のポール

昨日、ツイッターで友人が「泣きそう」とつぶやいてたので何事かと思ったら、グラミー賞でのポール・マッカートニーのパフォーマンスのことだった。

ムスコも見ていて同じようにツイートしてたから、家に帰る前にどんな様子かはわかっていたけど、やはり素晴らしいのひとこと。

初来日、カミさんや友人たちと東京ドームのアリーナで見たときの感動が甦る。

ギターバトルも印象的だった。

とくに際立っていたのはジョー・ウォルシュ。

たった2小節のフレーズ回しでちゃんと個性を主張するんだから、やっぱりモチはモチ屋というか、ソロで食っていけるギタリストだ。

この調子だと、ロンドン五輪のオープニングパフォーマンスも期待できるかな?

|
|

« グラミー賞かあ | トップページ | バンジョー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。