« ファファファ | トップページ | 受け継がれること »

ムスコ、iPod touch デビュー

四年間使ったムスコのiPod Classic、不具合が出はじめたので、今回のお爺ちゃんの葬儀でずいぶんチカラになってもくれたご褒美も兼ねてtouchに新調した。

ワタシの第3世代と比べると、カメラ付きだわ薄いわ新モデルの白いヤツだわで、なんとも羨ましい。

他人の持ってる新しいデジタルモノはつねに羨ましいのと同時に、PC内のiTunesは共有なので、フツーに繋いだらアプリがぜんぶ同期されてしまうぞ。

同期されたらヤバい変なアプリはないけれど、とりあえずPCにアカウントをもうひとつ設定して分離することにした。

よかったねーと言いつつ、ワタシも新しいのがほしくなっちゃったんですけど・・・(^^;

|
|

« ファファファ | トップページ | 受け継がれること »

コメント

これはもう新しいiTouchをご自分用に買うしかありませんね(^^)
カメラは動画が撮れるので息子の卒業式に活躍しましたが、
まだtouchの中です^^;
機能が増えてから立ち上がりが重いのとSafariがよく落ちるのが難点であります^^;

投稿: may | 2012年2月 7日 (火) 07時35分

動画も便利ですよね。いろいろな機能が一つに収まってくれると便利なんですが。スマホも含めてあれこれ迷ってるうちにバリエーションは増えるわOSはどんどん進化するわ。。。

投稿: Kenta | 2012年2月 7日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファファファ | トップページ | 受け継がれること »