« PK戦 | トップページ | またまた情報醤油、じゃなかった情報ソースはムスコ »

正月休み終了

いつになくのんびり過ごせた休暇だった。

毎日なんやかやと出かけたが、日課のウォーキングはサボっちゃったんだよな(^^;

普段のウィークデーは夕食後、土日は早朝に欠かさず歩いてたんだけど、年末〜正月の間は一日も欠かさず休んでしまった。

だって寒かったもんなー

吉高由里子のツイートによると、一瞬だけ東京も雪が降った?

今からが一段と寒くなるんだよね。

きちんと体調管理せねば。

というワケで11時前に就寝っ☆

|
|

« PK戦 | トップページ | またまた情報醤油、じゃなかった情報ソースはムスコ »

コメント

私は4日から仕事始めでした。 基本的に年中無休なので、交代で休んでます。
今年は三が日お休みしたので、来年は働いてると思います(笑)
あまりお正月気分に浸れず終わりました~体重は増えたけど(爆)( ̄□ ̄;)!!

投稿: きなこ | 2012年1月 5日 (木) 23時00分

きなこさん、休みの間も電車は動き、食事もできるのはそういうときにも働いてる人がいるからですね。そういえばそんな話をムスコとしました。

投稿: Kenta | 2012年1月 6日 (金) 07時23分

私は今日から仕事始めでした(^^;
結局なんだかんだと食べてしまい、ますます太ったような。。。
3連休は付け焼刃でウォーキングなんぞしようかと考えております(^^;

投稿: may | 2012年1月 6日 (金) 21時38分

mayさんも仕事始めですね。おつかれさまです。
今日はさっそく朝ウォーキングをしてきました。
空気は冷たいけれど天気もいいし、朝早いと一日が長いからなんだか得した気分です☆

投稿: kenta | 2012年1月 7日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PK戦 | トップページ | またまた情報醤油、じゃなかった情報ソースはムスコ »