« ジョン・レノン・スーパーライヴ2011 | トップページ | 代官山蔦屋書店 »

早朝ウォーキング&早朝カフェ

早朝ウォーキング&早朝カフェ
あー久しぶりにいぃ気分☆

正月休みの間は朝ウォーキングを封印(というか寒くてベッドから出られなかった)してたのだけど、やっぱり休日の朝はこれに限ります。

朝起きてインターネットラジオを聴き、しばしもぞもぞしてから起きる。

カフェから帰ったら朝風呂。

そんでもって録り溜めていた音楽番組を見る。

この週末は高校サッカーに高校ラグビーの決勝があるね。

母校は敗退してしまったが、花園では東海大仰星高校が決勝戦を迎える。

少し前、仕事の後輩だったヤツがここのOBでナンバーエイトとして全国大会にも出ているので応援してあげよう。

サッカーはどうしても尚志に声援が集まるだろうけど、だから相手校もやりづらかろうと考えるのはオトナの発想。高校生たちはそんな戯れ事は気にもしないだろーな。

高校サッカーも個人的には全国大会なんだから、初戦から国立で試合を組んであげたらいいと思うんだけど。

例えば夏の高校野球が、準決勝まで鳴尾浜球場や西京極球場じゃ盛り上がんないだろーに。

というわけで、とりとめない話.at朝カフェでした。

|
|

« ジョン・レノン・スーパーライヴ2011 | トップページ | 代官山蔦屋書店 »

コメント

ウォーキングに行くと言ったら、寒いから嫌と言われました(^^;別につきあってくれって言ってないのに。。。
結局、近くのショッピングモールを1階から3階を往復する羽目に(笑)
往復800m余りあるのでとりあえず2kmは歩いたようですが、iPodの歩数計は5千歩ほどでした。。。1万歩って結構あるものなのですね(^^;

ちなみに息子には「泳げ」と言われました(^^;←水に顔をつけるのが嫌なんだってば。。。

投稿: may | 2012年1月 7日 (土) 18時35分

あー、わかりますわかります。
ワタシは髪が濡れるのがいやで・・・(←でも温泉にはよく行ってる)

投稿: kenta | 2012年1月 8日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン・レノン・スーパーライヴ2011 | トップページ | 代官山蔦屋書店 »