« 徳永英明 | トップページ | デジタル版おばあちゃんの知恵 »

丸源ラーメン

久しぶりに丸源の肉そばが食べたいとムスコが言うので行ってみた。

もともとラーメンは数ヶ月に一度食べれればいいので、前に来たのががいつだったか忘れるほど久しぶりだったのだけど、相変わらず旨い。

煮込んだ豚肉とスープの味わいがなんともいえないのだけど、もうひとつ、ここのお店の好きなところは「店員さんがきびきびと明るい」のだ。

きっと従業員教育がとても行き届いているのだろう。

店員がやたらうるさいだけの飲食店も多いけれども、ここはそういんじゃなくて、ちゃんとお客さん目線。

店員さんを見ていてもなんだか楽しい。

いわゆるこういうのをCSっていうんでしょうね。

味プラスアルファで、また期待と思わせる数少ないお店。

でも、ラーメンだから次にくるのはまただいぶ先になるんだろうけど。。。

395997_235682296512562_100002123817

|
|

« 徳永英明 | トップページ | デジタル版おばあちゃんの知恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳永英明 | トップページ | デジタル版おばあちゃんの知恵 »