« 合格☆ | トップページ | 乱 »

一枚あたり18円!

今日も代官山蔦屋に行った。

明治神宮に遅めの初詣に行ったついでに、ムスコを連れて行ったら予想通り、CDやら書籍やら試聴したり見て回ったりして、結局4時間もいてしまった(^^

レンタルCDのBEATLESコーナーにリマスターBOXのモノラル(13枚セット)があって、とりあえずウチにはステレオのBOXセットがあるのだが、とことんこだわるムスコはバイト代を貯めてモノラルBOXも買うと宣言していた。

まさかモノラルBOXまでレンタルで置いてあるとは、と驚きつつ、聞いてみると

レンタル料金はセット13枚で1枚分の金額だという。

・・・てことは、一枚あたり¥18円!

CDが売れなくなるわけだよねぇ・・・

さて、今日のびっくりはこれだけじゃなくて、蔦屋書店の近くの路上でなにやら撮影をしていたモデルさんらしき女性とすれちがったのだけど、それがなんと香里奈さん(^^

カミさんも目が合ったらにっこりしてくれたなんて喜んでいたけど、実際もほんとに可愛らしくて素敵な印象の人だ。

すっかりファン度が増してしまった(^^☆

|
|

« 合格☆ | トップページ | 乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格☆ | トップページ | 乱 »