« iPhoneがいいなと思う唯一の理由 | トップページ | 日本を愛するアーティスト »

ベストヒットUSA

先日のベストヒットUSA、スター・オブ・ザ・ウィークはWHITESNAKEだった。

齢60を重ねて、さすがにトシをとったなあと感じたけど、新しいPVには相変わらずお姉ちゃんが登場(^^;

'87のHere I Go AgainのPVも流れたが、それと比べればさすがにお姉ちゃん露出度は低くなってはいたけれど。

小林克也さんとは個人的にも交流があるんだね。

デヴィッドの日本贔屓は前からだけど、蕎麦も大好きとはちょっとびっくりだ。

メンバーは変わっても、好きなアーティストが第一線で活躍しているのは嬉しいこと。

アメリカンチャートにはあまり興味はないけど、こういう特集もきちんと外さないところがこの番組のいいところだな。

|
|

« iPhoneがいいなと思う唯一の理由 | トップページ | 日本を愛するアーティスト »

コメント

ここ数か月、ベストヒットは録画もしていなかったので見損なってしまいました(^^;
この番組はヒットとは関係なくいろいろと紹介してくれるところがいいですよね(^^)

レブはまだ白蛇在籍なのですね。
Wingerが再結成する時はちゃんと帰ってくるのよ(笑)

投稿: may | 2011年12月17日 (土) 19時51分

レブは新しいPVでもあまりハイライトされておらず、ちょっと影が薄い印象になってしまってます。
契約とはいえ、セカンドギタリストに甘んじるにはもったいないほどの腕前なんですけどねえ。。。
スティーヴ・ヴァイとエイドリアンのときはこんなバランスではなかったかと。
ワタシもWINGERは好きですので、なんとなく複雑です。

投稿: Kenta | 2011年12月18日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneがいいなと思う唯一の理由 | トップページ | 日本を愛するアーティスト »