« QUEEN展 | トップページ | マダムタッソー東京 »

6時間耐久QUEEN

6時間耐久QUEEN
まあカレにとっては耐久でもなんでもないんでしょう。

今日の授業は午前中だけということで、午後から東京タワーのQUEEN展に出掛けたムスコ。

こちらが仕事上がってちょうど夜の8時前、ケータイを鳴らしてみても反応なく、やっぱりと思った矢先に返電があって
「いま終わって会場出たんだけど、グッズ売り場で悩んでから帰る」

まあライヴ上映が充実してるとはいえ、6時間もいたのはさすが筋金入りのファンだね。

ワタシがカミさんと行ったときもたしか2時間ほどしかいなかった。

ただ、再入場はできなかったはずだから、トイレは大丈夫だったかなあとあらぬ心配。

こちらのほうは間違いなく耐久だったろうなあ(^^;

まああと数時間後に興奮気味で帰ってくるだろうから、感想でも聞くとしますか。

|
|

« QUEEN展 | トップページ | マダムタッソー東京 »

コメント

若さですね(^^)
好きなものなら耐久でもなんでもないのでしょう♪

投稿: may | 2011年12月11日 (日) 12時59分

たしかにこの年齢のころは時間がたつのを忘れるほど熱中したことがいくつもありました。。
その後の役に立ったものといえばほとんど思いつきませんが・・・(^^:

投稿: kenta | 2011年12月11日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QUEEN展 | トップページ | マダムタッソー東京 »