« GOTTHARD新ヴォーカリスト | トップページ | 伊藤政則☆ロックナイト »

ムスコ、朝帰りにチャレンジ

今日はムスコのジャズサークルのリサイタルなんだそうな。

クリスマス翌日&平日&月曜日でどれほど集客できるか疑問だが、リサイタル終了後、夜通しで打ち上げをやるのが恒例行事なんだそうな。

だから帰りは明日の昼になるとか。

今までそういう外泊はしたことないから本人は何となくソワソワしているが、ワタシはといえばすでに高校時代から朝帰りしてたっけな。

あの頃は今みたいに深夜営業の店も少なく、終電乗り遅れて仕方なくオールナイトの映画館で始発まで寝たりしたっけ。

カネはなかったけど体力はあったってことか(^^;

|
|

« GOTTHARD新ヴォーカリスト | トップページ | 伊藤政則☆ロックナイト »

コメント

朝帰り(^^;そういえば高校生の時にありました。体育祭などのイベントの打ち上げでそのまま友達のうちに泊まったのですけど、今思えば、親はどう思っていたんでしょうか(^^;男の子ならまだしも。。。
自分のことは棚に上げて、息子にはなんか言いそうです(笑)
子離れしなくて。。。

投稿: may | 2011年12月26日 (月) 19時52分

mayさん、コメントありがとうございます。
ワタシは朝帰りのときに、カラダにじかに新聞紙を巻くと意外に温かいなんてことも覚えたのでした(真冬だったんですよ)
昔の子供が親の心知らずだったのか、親が放任主義だったのか、それでも今のほうがいろんなリスクもありますから、男の子とはいえちょっと心配にもなります(^^;

投稿: Kenta | 2011年12月26日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOTTHARD新ヴォーカリスト | トップページ | 伊藤政則☆ロックナイト »