« 日本を愛するアーティスト | トップページ | 道の駅はが »

エレクトロポップなキャンディーズ

仕事帰りに新宿TSUTAYAに寄り道。

お目当てはJ・D・サウザーだったが、5枚レンタルで1000円なので、なんやかやと追加してレジに向かうと何やらエレクトロポップでなんとも可愛いリズムアレンジの「あなたに夢中」

キャンディーズのカバーだ。もちろん本人たちの歌唱じゃないんだが思わず、

「これもレンタルします」
と言ったものの、10枚借りると今度は郵便返却料金がタダになるので、またまたなんやかやとあと4枚追加レンタル。
(近頃はめんどくさいので家の近所のTSUTAYA以外で借りたときは、みんな郵便返却なのだ)

なーんとなくTSUTAYAの戦略にハマっているよーな気もするんだけどねえ(^^;

|
|

« 日本を愛するアーティスト | トップページ | 道の駅はが »

コメント

はい、すっかりはまっていると思います(^^)
GEOで5枚見つからなくて断念したことがあります(^^;

J.D.サウザーはYou're Only Lonelyはレンタルで、Black RoseはDUで見つけて手に入れました。
曲としてはLast in LoveとWhite Rhythm and Bluesが大好きなのですが、アルバムとしてはBlack Roseの方が好みでした(^^)

投稿: may | 2011年12月17日 (土) 20時01分

J.D.サウザーはSong To Soulで紹介されたのをきっかけにじっくり聴いてみる気になったのですが、食わず嫌いだった西海岸サウンドにハマってみるのもいいかなと思ってます♪

投稿: Kenta | 2011年12月19日 (月) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本を愛するアーティスト | トップページ | 道の駅はが »