« 6時間耐久QUEEN | トップページ | キャラメルムーン »

マダムタッソー東京

マダムタッソー東京
マダムタッソー東京
マダムタッソー東京
久しぶりにムスコと三人揃った(厳密にはムスコは夕方からバイトなんだけど)ので、お台場にマダムタッソーを見に行った。

昔、東京タワーやロンドンに行ったときも蝋人形は見たのだけれど、今どき人気のアーティストや俳優の人形はやっぱり見応えがある。

一番人気はやはりマイケル・ジャクソンで、カメラマンがついていてちゃんと撮影してくれる。(もちろん欲しかったらお金をだして買わなきゃいけないんだけど)

個人的にはビヨンセと優子さんとリアーナが気に入ったな。

最後に、次回製作してほしい人のリクエストを書くコーナーがあって、ビートルズ、フレディ・マーキュリー、ミック・ジャガー、前田敦子と書きまくったムスコを尻目に、マツコデラックスだと蝋がたくさん必要だなあとつまらない感想に耽ったのであった。

マツコデラックスでまゆゆが三人分くらいできそうだもんね。

蝋人形館、ぜひ常設してほしいね。

|
|

« 6時間耐久QUEEN | トップページ | キャラメルムーン »

コメント

あはは、マツコデラックスで3人分というのがウケました(^^)

投稿: may | 2011年12月11日 (日) 13時01分

等身大だと思いますが、レディ・ガガが意外に小柄だったのと、ベッカムの顔がちっちゃいのに驚きました(^^

投稿: kenta | 2011年12月11日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6時間耐久QUEEN | トップページ | キャラメルムーン »