« クリスマスイブに温泉 | トップページ | ムスコ、朝帰りにチャレンジ »

GOTTHARD新ヴォーカリスト

GOTTHARD新ヴォーカリスト
亡くなったスティーヴ・リーと同じスイス人ヴォーカリストのニック・メイダーをフィーチャーした新しいクリップが届いた。

気のせいか声の質感もスティーヴに似ている。

キャリアを終わらせなかったバンドのしぶとさと新しいシンガーの新しい前途を祝したい。

|
|

« クリスマスイブに温泉 | トップページ | ムスコ、朝帰りにチャレンジ »

コメント

私も聞きましたけど、やはりSteve Leeに似ているヴォーカリストを選んだんだなという感じでした。彼の死を乗り越えて頑張ってもらいたいなと思っています(^^)

投稿: may | 2011年12月25日 (日) 21時47分

絶対mayさんはチェック済みだと思いましたよ(^^
そういえばDEEP PURPLEの第三期オーディションのとき、オーディンテープの大部分がイアン・ギランを真似たシンガーだったというのを思い出しました。
それはそれとして、バンドには新たな活力を得てがんばってほしいと思います♪

投稿: kenta | 2011年12月25日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブに温泉 | トップページ | ムスコ、朝帰りにチャレンジ »