« 伊藤政則☆ロックナイト | トップページ | 謹賀新年 »

2011もろもろ納め

全国大会に出場した母校のラグビー部とサッカー部、無事に緒戦を突破した。

ラグビー部はシード校として2回戦からの出場にしては苦戦してしまったが、サッカー部のほうは1番くじで開幕戦としていきなり国立競技場での試合を見事勝利☆

これで正月に楽しみが持ち越しだ。

今年一年はいろいろなことがあって、必ずしもいい年だったとはいえないけれど、ムスコは大学生になり、免許も取って、晴れて来年春には成人になる。

来年のための今年と思えば、静かに見送ってココロ平らかに新年を迎えるとしよう☆

ことしもおせわになりました☆

よい年が迎えられますように♪

|
|

« 伊藤政則☆ロックナイト | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんばんは(^^)
サッカー初戦突破おめでとうございます。
ニュースで結果だけ知っております(^^;
次は2日ですね。浦和東も勝ったので楽しみにしています。

今年は本当にいろいろありましたね。
息子も無事に高校に入学できましたし。
今年もお世話になりました(^^)
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

投稿: may | 2011年12月31日 (土) 20時28分

ありがとうございます。サッカー部、監督によれば「高校サッカー界でもっともバルサに近いチームを目指す」んだそうですか、四年前のベスト8をぜひ越えてもらいたいものです。
さて2011年、ホントにいろいろなことがありましたね。そんな中で子供の成長も時としてココロのつっかえ棒になります。
今年もたくさんコメントをいただきありがとうございました。ご家族でよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^^ゞ

投稿: Kenta | 2011年12月31日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊藤政則☆ロックナイト | トップページ | 謹賀新年 »