« 神田神保町☆ミロンガヌーヴォ | トップページ | よし、これで正月の楽しみが増えた☆ »

いやー、試験日一週間前というのに!

母校の高校、土曜日はサッカーの東京代表決勝、日曜日はラグビーの東京代表決勝。

どっちも見に行きたいが・・・

そういえば高校駅伝も東京で第3位だったよなあ。

今夜はサッカー代表戦に女子バレー。

観るスポーツは冬のほうが楽しい。

あ、日本シリーズ、まだなんだよね(^^;

|
|

« 神田神保町☆ミロンガヌーヴォ | トップページ | よし、これで正月の楽しみが増えた☆ »

コメント

高校サッカーは息子が先ほど埼玉テレビで見ておりました。
自分の学校は3回戦で敗退したそうです^^;

代表戦の方はまるで中学生がやるような芝生のないピッチで、少しばかり悲しくなりました^^;

投稿: may | 2011年11月13日 (日) 22時43分

たしかにタジク戦のグラウンドはひどかったですね。日本の高校のグラウンドでももうちょっとマシかもと思ってしまいました。国の豊かさと無縁ではないのでしょうけど・・・

投稿: Kenta | 2011年11月13日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田神保町☆ミロンガヌーヴォ | トップページ | よし、これで正月の楽しみが増えた☆ »