« つい美術に疎いところを露呈した件 | トップページ | 神田神保町☆ミロンガヌーヴォ »

お笑いライヴ

ムスコの大学の学祭でお笑いライヴを見た。

本来の目当てはムスコのジャズコンボと、それとは別に有志で結成したビートルズバンドだったのだが、まあそちらはなんとか及第点(^^

学祭に行ってから知ったお笑いライヴは、某有名芸人が3組。

さすがプロの仕切り。
久しぶりに大爆笑した。

やっぱりライヴはいいよねえ。

そういえば、ワタシが学生のころ、友人の通っていた駒沢大学で、当時人気絶頂だったカシオペアと、これまた当時人気のあったお笑い芸人のヒップアップのジョイントライヴというのを見たっけ。

あれから30余年かあ・・・(^^;

こういう楽しい思いができるのもムスコのおかげだね。

|
|

« つい美術に疎いところを露呈した件 | トップページ | 神田神保町☆ミロンガヌーヴォ »

コメント

我が家では学祭とか、そういうイベントものは子供がいるから足が向くっていう感じです(^^)
そういう意味では子供に感謝です(^^ゞ

投稿: may | 2011年11月 5日 (土) 19時15分

そうですよね、ワタシ自身、自分の母校の学祭はほとんど行きませんが、ムスコの高校には毎年行ってますから(^^

投稿: Kenta | 2011年11月 5日 (土) 19時21分

とりあえず、ムスコのパフォーマンスが「お笑いライヴ」にならずにホッとしてます(^^;

投稿: Kenta | 2011年11月 5日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい美術に疎いところを露呈した件 | トップページ | 神田神保町☆ミロンガヌーヴォ »