« 新所沢 Peggy Day | トップページ | QUEEN展 »

ジョージ・ハリスン

今日はジョージの命日だと、ムスコのmixi記事で知る。

最近よくあるのだ、音楽情報の大部分はムスコから得ているという・・・

生きてりゃまだ68歳なんだそうで、たしかに早く逝きすぎだよなあ。

でも、チミはジョージのサウンドはナマで聴いてるのだ。

あの日の東京ドーム、母親のお腹の中で、むくむくと手足を動かしながらね。


今日はGive Me Loveを聴きながら帰ろう。

|
|

« 新所沢 Peggy Day | トップページ | QUEEN展 »

コメント

ジョージ・ハリスンの映画が上映されているのを新聞で読みました。
クラプトンと一緒に来日した時に見ておくべきだったなあと今になって後悔しております。。。

投稿: may | 2011年12月11日 (日) 13時05分

ワタシも見過ごしました^^;
そのうちDVDでリリースされるだろうと。。
来日は日本だけでしたから、結果として貴重な体験でした。

投稿: kenta | 2011年12月11日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新所沢 Peggy Day | トップページ | QUEEN展 »