« よし、これで正月の楽しみが増えた☆ | トップページ | おお!開幕戦、国立だ! »

めんどくさいと思うとき

例えば、この人は英国ロックが好き。

でも、英国ロックよりアメリカンロックがいいですよというヤツが必ずいる。

なぜに「ワタシはこっちが好きなんだけど、あなたの言ってるそれもいいですよね」と言えないんだろうねえ。

自説を主張するときに相手を否定するなよ。

馬鹿馬鹿しいからリアクションはしないが、近頃はなんでもちょっとめんどくさいと思うと、すぐ止めちゃうカラダになっちゃったからなあ。

|
|

« よし、これで正月の楽しみが増えた☆ | トップページ | おお!開幕戦、国立だ! »

コメント

それ、なんだかよくわかります^^;
つい面倒になって、反論する気もなくなるというか、聞き流してしまうというか。。。
年ですかねえ^^;

投稿: may | 2011年11月20日 (日) 23時55分

自分のblogでならまだしも、他の人へのコメントに対して横から「それはNG、こっちのほうが」的なコメントをする人がいます。ほっといてくれと言いたい。
かつてY!でもそうでしたが、そういう人に限って当の本人はあまり気づいていないのがなんとも困ったものです。

投稿: Kenta | 2011年11月21日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし、これで正月の楽しみが増えた☆ | トップページ | おお!開幕戦、国立だ! »