« 梅にんにく | トップページ | 夫婦箸にムスコ箸 »

今日は日光へ

今日は日光へ
日光は、ムスコがよちよち歩きの時以来かも。

どうしても日光に行きたかったというより、東武鉄道の特急スペーシアに乗って車内で駅弁を食べてみたかったのだ。

紅葉にはもう少し時間がかかりそうだけど、紅葉の時期は人出もすごいから、今くらいがちょうどいいのかも。

あさっては結婚24年目ってことで、東照宮の隣にある縁結びの二荒山神社にもちゃんとお参りもしたぞ。

心地いい初秋の一日だった☆

|
|

« 梅にんにく | トップページ | 夫婦箸にムスコ箸 »

コメント

今日は
お出かけ日和でしたね。
駅弁をいただきながらの旅、いいですね〜(^^)
日光はまだ紅葉には時間がありましたか。
今年は都内でいいので紅葉を見に行きたいです。

結婚記念日、おめでとうございます。
気がつけば、我が家も来月です^^;
25周年ですが、イベントはなさそうです(笑)

投稿: may | 2011年10月 9日 (日) 20時37分

ありがとうございます。
今日もいい天気、昼は原っぱでごろごろして、夜はお食事会でございました。すっかり仕事やら日常から遊離しています(^^;

投稿: Kenta | 2011年10月 9日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅にんにく | トップページ | 夫婦箸にムスコ箸 »