« 手をとりあって | トップページ | 新PCセットアップ終了☆ »

深大寺にきてみた

深大寺にきてみた
夫婦連れが目立つのは「ゲゲゲ」の影響かな。

母が亡くなったころから始まったドラマだった。

独りになったオヤジがずっと見てたから、話題を合わせてやろうとワタシも欠かさず見たけど、気がついたらハマっちゃったんだっけ。

近くでも秋の気配を満喫☆

|
|

« 手をとりあって | トップページ | 新PCセットアップ終了☆ »

コメント

もう何年も朝の連ドラは見ていないので、
ゲゲゲの女房もすっかり乗り遅れました^^;
散歩するにはもってこいの場所ですね(^^)

投稿: may | 2011年10月31日 (月) 21時38分

朝の連ドラを最後まで通して見たのは「ふたりっ子」以来でした(^。^
そろそろ紅葉も見ごろですが、近場でもいいところはたくさんありますよね。

投稿: Kenta | 2011年10月31日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をとりあって | トップページ | 新PCセットアップ終了☆ »