« 夫婦箸にムスコ箸 | トップページ | 川越祭 »

情報源

近頃、音楽情報の入手はほとんどムスコのmixi記事からだ(^^;

今朝も、WHITESNAKEが公演会場で「未発表音源付きチャリティスカーフ」を売るんだという。

チャリティは賛成だが、売るのは音源だけでいいと思うんだけど。

WHITESNAKE、今回はあまり見る気が起こらなかったな。

やっぱり相方のギタリストの問題か。

ダグ・アルドリッジも嫌いなプレイヤーじゃないんだけどねえ。。。

|
|

« 夫婦箸にムスコ箸 | トップページ | 川越祭 »

コメント

Whitesnake、来日するんですよね。
先日新聞の広告で知りました^^;
今回はクリマンがプロモーターだったのでなかなかわかりませんでした^^;
レブはまだいるんでしょうか。。。

投稿: may | 2011年10月13日 (木) 22時08分

お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

昨日ラウドパークで観ました…相変わらず、サビが歌えていませんでしたが、バックが必死にコーラス頑張っておりました。

それにしても、Unisonicは最高でした♪初ピンキーズのメンバーの二人をこんな形で観る事が出来るなんて、興奮しました( ̄▽ ̄)ゞ

他の方達はキスケ&カイによるハロウィンで暴れてましたが(笑)

投稿: きなこ | 2011年10月16日 (日) 17時06分

いちおう今月号のB!誌でも表紙なので買おうと思いましたが、他の記事にまったく興味が湧かずパスしてしまいました。。(^^;
レブはビジネスと割り切ってるのでしょうねぇ。。

投稿: kenta | 2011年10月16日 (日) 20時27分

声出てなかったですか。でもまあワタシの場合、ライヴでCDやレコードと同じパフォーマンスは期待しませんので・・・

投稿: kenta | 2011年10月16日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦箸にムスコ箸 | トップページ | 川越祭 »