« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ムスコの働く姿

ムスコのバイト先の前を通った。

別に意識して見に行ったわけではなくて、仕事で訪問した帰り、そこがたまたま通り道だったのだ。

家で普段見るより何倍もきびきび動いてるわ(^^

入学式、卒業式、部活と、それなりの晴れ姿はたくさん見てきたけれど、今日のカレの姿を、ワタシはたぶん一生忘れないだろうなあ。

| | コメント (2)
|

強羅公園にて

強羅公園にて
何ヶ月ぶりかな、こんないい陽気!

| | コメント (2)
|

渋谷センター街

渋谷センター街
学生のころは、ほぼ毎日ライヴ出演のために来ていた。

結婚式の二次会をやった友人の店もここにあった。

通りの名前が「バスケットボールストリート」になるんだね。

| | コメント (0)
|

最近よく聞くリトナー

高校時代、ハード目にアレンジしたキャプテン・カリブを披露したのが懐かしい♪

府中市民会館だったっけ、ライヴ会場はたしか。

| | コメント (2)
|

御茶ノ水にお茶飲みに

御茶ノ水にお茶飲みに
「さぼうる」にて

| | コメント (0)
|

あれよあれよという間にもう9月も半ば

今年ももう3/4が経とうとしてるのか。。。

ところで、仲秋の名月って=満月なのだと思ってた(^^:

|
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »