« もういくつ寝ると夏休み? | トップページ | 「謎ときはディナーのあとで」は電車の中で »

R.I.P.ジョー山中氏

先日、ケーブルテレビで久しぶりに映画「人間の証明」を見たばかり。

日本人母に殺されてしまうジョニー役での好演が印象的だった。

日本人にはなかなか真似のできない広い音域を持つ素晴らしいヴォーカリスト。

ニッポンのロックの黎明期を担った巨星がまた一人逝ってしまったな。。。

|
|

« もういくつ寝ると夏休み? | トップページ | 「謎ときはディナーのあとで」は電車の中で »

コメント

北海道の車の中で訃報を知りました。
FMのnorthwaveを聴いていたら、二度も歌が流れたので、もしやと思ったらそうでした。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: may | 2011年8月11日 (木) 19時23分

葬儀の様子をニュースで見ました。ミュージシャン仲間らしい、いい送り方でしたね。

投稿: Kenta | 2011年8月17日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ寝ると夏休み? | トップページ | 「謎ときはディナーのあとで」は電車の中で »