« でた、iPad 2☆ | トップページ | で、ぼくたちは »

ムスコの卒業式

イマドキの高校生、卒業式でこんなにニコニコしているものなのか
(^^

一時間の欠課のために、三年間皆勤賞じゃなくて精勤賞になったが、ムリして出席して体調をこじらせなかった勇気ある決断だったと思うよ。

何人も褒章された生徒がいたけど、校長先生が「この賞が一番すごいね」と言ってくれた。

無遅刻無欠席なんて、本当に学校が楽しかったんだね。

環境もキレイで行事も多く、部活も全国レベルがたくさんあるけど、なにより先生と生徒が素晴らしい。

この学校を選んで、本当によかったね。

|
|

« でた、iPad 2☆ | トップページ | で、ぼくたちは »

コメント

ほぼ皆勤賞というのがすごいです(^^)
今年度はお休みしていませんが、やはり年に1~2度は熱を出したりするので、最終的に3年間で5日ほどお休みしました。

楽しくて素晴らしい高校生活を送れたのがなによりですね。
さて、ウチの息子の学校選びはどうだったのか、気になるところです^^;←まだ決まってないのに(T_T)

投稿: may | 2011年3月 3日 (木) 19時29分

ワタシが大学受験の発表直前に、英語担当のおじいちゃん先生が言ってくれたコトバを今でも思い出します。
「受かる子もそうでない子もそうなるほうがいいからそうなるんだぞ」

投稿: Kenta | 2011年3月 4日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でた、iPad 2☆ | トップページ | で、ぼくたちは »