« インターネットラジオ | トップページ | でた、iPad 2☆ »

ゲット!

ゲット!
よーし、KISS先行予約終了♪

本当は武道館で見たかったんだけど、平日だし時間遅いっていうんで、やむを得ずさいたまスーパーアリーナ。

ここは、ムスコの高校進学相談会で行って以来だったりする(^^;

そのムスコは、DEEP PURPLEでジョン・ロードがサプライズ登場したみたいに、ピーター・クリスが出ないかなと言ってるが、それはちょっとどうかなあ。

すっかり隠居しちゃってると思うよ。

いずれにしても4月が楽しみだ♪

|
|

« インターネットラジオ | トップページ | でた、iPad 2☆ »

コメント

さいアリで演るんですね。
近くていいなと(^^)
春が楽しみですね(^^)

投稿: may | 2011年3月 1日 (火) 17時18分

うーん、今のところ日曜日はここしかなかったのでしかたなくという感じです。
予約用のIDを忘れて一瞬慌てました(^^;

投稿: Kenta | 2011年3月 1日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットラジオ | トップページ | でた、iPad 2☆ »