« 合格 | トップページ | 学費振り込んだっ »

三寒四温というけれど

六寒一温くらいの感じなんですけど。

徐々に、少しづつって感じかな。

さて、今日はWHITESNAKE新譜リリースなんだけど、飲み会なもんでタワレコに寄るヒマがないぞ。

先着ポスターは別にいらないんだけど、やっぱり出た日に手に入れたいよなあ。

ところで、なんでイタリア盤なのかというと、今までのレーベルが倒産していたのね。
それで、イタリアのレーベルがWHITESNAKE興味を示し契約に至ったのだとか。

レコード盤なら国によって音まではっきりと違ったけど、CDになるとそういうのもないからあまり関係ない。

いずれにしても、好きなバンドの新譜はいつでも楽しみだ♪

|
|

« 合格 | トップページ | 学費振り込んだっ »

コメント

寒いのは今日までみたいで、週末から暖かくなるようです。
今年は寒い日が続きましたね。

好きなバンドの新譜はいつでも嬉しいものですよね(^^)
TOTOはもう出ないしなぁ^^;残念!

投稿: may | 2011年3月10日 (木) 06時53分

メンバーが様変わりして名前だけが存続してるようなバンドもありますけど、ファンの感じ方はそれぞれですしね。解散してそれっきりのほうが潔しかもしれませんし。
さ、今日こそタワレコ行くぞ♪

投稿: Kenta | 2011年3月10日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格 | トップページ | 学費振り込んだっ »