« で、ぼくたちは | トップページ | RAINBOW、小遣い稼ぎ? »

インカメラ

新しいiPadはインカメラ付きとのことで、とりあえず一号機に飛びつかずまあよかったかなと思うのだけど、スマホで検討しているREGZAフォンにはインカメ付いてないんだよなー。

でも、冷静に考えたら、インカメラを使ってのスカイプ通話をする相手がそんなにたくさんいるわけじゃなし、だいたいどこでやるというのだ。

最近は屋外の無線LANスポットも増えてきたけど、タリーズであんなでかい画面と周りに聞こえる声でテレビ電話をやるのもどうかと思うし。

何となく高価なオモチャになっちゃう気がものすごくするなー。

Web新聞やデンショなどにはいいかもしれないけど。

うーん、今日も悩む☆

|
|

« で、ぼくたちは | トップページ | RAINBOW、小遣い稼ぎ? »

コメント

フフ、いっぱい悩んでくださいまし(^^)
雰囲気的にスマートフォンに気持ちが動いているような感じでしょうか。

投稿: may | 2011年3月 5日 (土) 20時40分

そうそう、もう時間の問題って感じです(^^;
ただ、欲を言えばもう少しスリムになってくれないかなあと・・・

投稿: Kenta | 2011年3月 5日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、ぼくたちは | トップページ | RAINBOW、小遣い稼ぎ? »