« 朝から高校生を叱る | トップページ | 大学三年時の学生手帖 »

ドラマ「だいすき」

毎週涙なくして見られない。

主演の香里奈さんも、前のクールで嫌々牛の世話をしていたときとはまったく別人だ。

昨夜の話では、思わずムスコのオムツが取れた頃のことを思い出した。

「まあ、オムツしてる大人はいないしね」ということで、特にトレーニングめいたことは何にもしなかったから、実際取れたのは三歳近くだったけど、一度取れてからは二度と困ることはなかったな。

ドラマの中で、主人公の柚子が、娘を褒めたい、ただそれ一心で娘のオムツが取れるよう奮闘する場面があった。

やっぱり人は褒めて育てるものなのだ。

ところで、弟の恋人役の臼田あさみ。
可愛いな、どっかで見たことあるぞと思ったら、以前「めざましテレビ」でファッションレポーターみたいなことをやってたっけ。

遠い日のムーニーマンに思いをはせつつ、お姉チャンチェックもしっかり怠らないのであった。


♪本日の通勤BGM〜SLAUGHTER

|
|

« 朝から高校生を叱る | トップページ | 大学三年時の学生手帖 »

コメント

臼田あさみさん
こんなブログやってますぜ、ダンナhappy01
http://ameblo.jp/usuda-asami/

投稿: 潮騒にガムラン | 2008年2月 8日 (金) 13時09分

しっかりお気に入りに登録いたしましたぜ、大将☆

投稿: kenta | 2008年2月 8日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から高校生を叱る | トップページ | 大学三年時の学生手帖 »