« まだまだ寒いので・・・ | トップページ | 定期券入れを修理する »

マックのヒーコー

マックのヒーコー
マックのヒーコー
私は季節を問わず、毎朝アイスヒーコーを豆から落として飲むのだけれど、先日吉祥寺で小さなカップを衝動買いしたので、季節柄、あっついヒーコーも入れるようになった。
これも豆から挽いて飲む。

忙しい朝に、あえてこれだけ手間隙をかけるのがまたなんとも(^^

けしてス〇バやエク〇ルシオールには負けちゃいないのだが、最近出たマックのヒーコーはなかなか旨い。

マックにしては、と思う分アドバンテージかなと思いきや、これがなかなかなのだ。

昔はほとんどヒーコーは飲まなかったんだけど、味や香りというより時間を贅沢に使うにはちょっとしたアイテムだと思うようになった。

やっぱり歳か?(^^;

♪本日の通勤BGM〜VOODOO HILL

|
|

« まだまだ寒いので・・・ | トップページ | 定期券入れを修理する »

コメント

朝のコーヒーはせわしない気持ちをホッとさせてくれるね。
アロマの神の贈り物に感謝しつつ今朝も一杯happy01

投稿: 潮騒にガムラン | 2008年2月18日 (月) 07時46分

昨日も今日もマックのコーヒー飲みましたが、昨日は思い切り口の中を火傷しました。。。
今日は病院帰りから会社に行く途中ランチで寄ったのですが、無料券くれました(でも、明日のみで時間指定。意味ないぞぉ^^;)
確かに前よりは美味しくなっている気がします(^^)

投稿: may | 2008年2月18日 (月) 17時03分

アロマの神様☆
ほんのりいい香りの思い切りべっぴんさんを想像します(^^ゞ

投稿: Kenta | 2008年2月18日 (月) 18時45分

MAYさん、私もあのプラ製のフタの穴からは熱くて飲めません。かといって開けたら冷めるし(^^;
私のクーポンはケータイにメールで届くのですが、以前大阪のマクドの店頭で、見せるなり充電切れになったことがありました。やはりクーポンは紙製に限ります。

投稿: Kenta | 2008年2月18日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ寒いので・・・ | トップページ | 定期券入れを修理する »