« 200×年問題 | トップページ | UFOに遭遇する女子高生 »

ボットウィルス

ボットウィルス
日曜の朝、早起きして何気なくテレビをつけていたら、サイバークリーンセンターなるHPでボットウィルスについて注意喚起しているのを知った。

HPで駆除ツールも配布しているというから、一応セキュリティ対策は講じているけど試しにとアクセスしてみたら、これがなかなか繋がらない。

こんな早朝からこんな番組を見て、ふーん、うちのPCは大丈夫かなあ?とアクセスしてみた奴が異常に多いということだ。まあ面白半分でやってみた私も似たようなものなんだけど。。

幸いウィルスの感染はなかったけど、あの手この手のイタチごっこに終息という言葉はないんだろうな。

ボットウィルスの素は、案外総〇省だったりして。

♪本日の通勤BGM〜ニッキー・ホプキンス

|
|

« 200×年問題 | トップページ | UFOに遭遇する女子高生 »

コメント

ボットウィルスよりも画面の下からはみ出して見える胸毛写真が気になるんだけど…heart04

投稿: 潮騒にガムラン | 2008年2月25日 (月) 08時38分

やっぱり、これは指摘されると思いました(^^;
これはフレディー・マーキュリーが蘇民祭に参加したときの画像を壁紙にしたもので・・・
(^。^

投稿: kenta | 2008年2月25日 (月) 08時42分

ガムランさんの指摘によりもう一度写真を見て、すぐにフレディだってわかった私って^^;
でも、ポール・スタンレーの胸毛じゃないことだけはわかった(笑)

投稿: may | 2008年2月25日 (月) 09時29分

わはは、mayさんさすが。
もちろんキップさまのものでもありませんね(^^
ちなみにうちのメインPCは、デスクトップはもとより、起動音は「Bicycle Race」、終了音は「Bohemian Rhapsody」のエンディングと、完全に女王さま仕様となっています♪

投稿: kenta | 2008年2月25日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200×年問題 | トップページ | UFOに遭遇する女子高生 »