« あ!いつのまに? | トップページ | ガチャピンだっ☆ »

見つけた時買わなきゃダメって話

先日、御茶ノ水ユニオンでGIANTのアルバムを315円で見つけたので、次に来た時買おうと思って二日後に寄ったら無くなってた。
で、その時今度はTRAPEZEが目に入ったがその日はすでに大量購入していたので、よし、また今度と買わずに店をあとにしたらこれも翌日には売れていた。

やはりこれはいいかげん学習しなければなるまい。

GIANTやTRAPEZEは価格さえこだわらなければ比較的手に入りやすいが、先日原宿BOで見掛けたMILLENIUMのベスト盤、2000円以上していたから逡巡したが、あれが最初で最後かもしれぬ。
というわけで、電話して取り置きしといてもらうことに。
BOは丸一日ならば取り置きOKなのね☆

かくして二度の学習は活かされ、無事MILLENIUMは手に入った☆

さて、ヨルン・ランデが歌うI Surrenderとはどんなんでしょう♪←おいおい、目当てはそれ一曲だけかよ

|

« あ!いつのまに? | トップページ | ガチャピンだっ☆ »

コメント

BOって取り置きしてくれるんですね。
この間BOで1,950円で買ったLPsのDVD付国内盤ですが、アマゾンのマーケットプレイスで10,000円(しかも中古)の値段がついてました^^;
そりゃ、ぼったくりだろ(笑)
やっぱり見たときに買うのが正解です♪
二人で学習しましょうね~(爆)

投稿: may | 2006年12月 3日 (日) 22時15分

MAYさんと学習するのはとても楽しいんですけれど、振り向いて誰もいなかったらどうしましょう???←すでに誰もいないような気が・・・あ、きなこさんがいるじゃんっ!(^^♪

投稿: kenta | 2006年12月 4日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ!いつのまに? | トップページ | ガチャピンだっ☆ »