« 映画のイベント | トップページ | ランチはハンバーグなんですけど »

Mixiに参加してみた☆

Title1

友人でドラマーのごなひーさんが紹介してくれたので本日参加してみた。

先日のPILOTオフ会でお世話になった方からさっそくメッセージをいただいたりしてなんか嬉しい♪

しかしヤフーblogとこのココログと、果たして継続できるのか。

ちなみにバンドは今まで一年以上同じメンバーでもったことはあまりないのだが・・・

|

« 映画のイベント | トップページ | ランチはハンバーグなんですけど »

コメント

私は去年久々にメッセンで友人と話してて、誘ってもらって参加したんだけど。。
某アニメサイトでお世話になったメンバーが
こっちに流れてて(笑)、懐かしい人に会えた。
でも最初はブログもやってたから、書くことなくて(爆)^^;
でもね、パンのコミュ始めてからは結構楽しいよ。
もうすぐ参加者も100人に行きそうでちょっとオタオタしてるけどね(゜Д゜)

実はヤフーのSNSも始めちゃってさ(爆)
どーすんだよ、自分っ!。。

投稿: 黒豆きなこ | 2006年9月15日 (金) 17時11分

くろまめさん、実は私もヤフーのSNSもどうしようかと思ったんですよ。
お互いに協力して書くってのは?←おいおい、それに何の意味が??(--;

投稿: Kenta | 2006年9月15日 (金) 17時28分

話題のMixiに結構皆さん参加されているのですね。
私はもうこれ以上無理ッス^^;

投稿: may | 2006年9月17日 (日) 17時13分

MAYさん、mixiはバンドのメンバーやその周辺の人達がけっこう参加してるのでコミュニケーションの手段としてはなかなか便利です。
Yahoo!blogも昨年の11/10が初記事で丸一年になります。それまではきちんと続けたいと思っています(^^ゞ

投稿: Kenta | 2006年9月17日 (日) 19時37分

それまではってことはやめちゃうの???

投稿: may | 2006年9月17日 (日) 20時39分

悩み多き年頃なんですね・・・←誰がだよ(--;

投稿: Kenta | 2006年9月18日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画のイベント | トップページ | ランチはハンバーグなんですけど »