« 駅へと向かう路にて | トップページ | 早く起きたので »

ライヴアルバムと携帯音楽プレイヤー

今日の通勤BGMは久しぶりにKISS ALIVE。

DEEP PURPLEとともに私のハードロック好きの原点になった名盤。

しかしMP3に変換すると私の愛器GigaBeatでは曲間に微妙な間が空いてしまうんだよな。。。(--;

以前はクロスフェイドで処理してたけど、なかなか時間もないし。。。

ビートルズのAbey Roadメドレーなんかも聴いてて辛いものがある。

最近のは改善されてるのだろうか。

|
|

« 駅へと向かう路にて | トップページ | 早く起きたので »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ipodもプチプチ曲の切れ目で切れますよ。
ライヴは最悪です(笑)

投稿: may | 2006年4月13日 (木) 10時26分

MAYさん、やっぱりそうですか。レコードの傷のスクラッチノイズならものによっては味もあるけれど、デジタルなんだからもっと工夫してほしいもんですよね〜。

投稿: Kenta | 2006年4月13日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163832/9547858

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴアルバムと携帯音楽プレイヤー:

« 駅へと向かう路にて | トップページ | 早く起きたので »