« デザートバイキング | トップページ | 電動掃除機 »

着うた

着うたというより目覚ましがわりのアラームに使っているのだけど、残念ながら携帯電話の本体メモリに限りがあってたくさん入らないので、二、三曲づつを月替わりで更新している。
今月新たに取り込んだのはCarpentersのトップ オブ ザ ワールド、TOTOのキャント ストップ ラヴィングユー、THE BANDのザ ウェイト。音質もいいしけっこう気に入ってる。

♪本日の通勤BGM~LAST AUTUMN'S DREAM

|
|

« デザートバイキング | トップページ | 電動掃除機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着うた・・で、あれ、私のは?と思うほど
自分の携帯の着メロを聞いていなかったのを思い出しました。私の場合、ブルブルのマナー設定がほとんど。私もアラーム用に、(前に使用していた)携帯を利用しています。一番やかましい音のでる着音になっています。だって素敵な曲だとまた夢の続きを見ちゃう(私のプログネタ切れになってしまって、訪問専門でお邪魔させて頂くことにしました。ちょくちょくうるさく訪問させて頂くかもしれませんが・・どうかヨロシクね。です(^_^;))

投稿: まわか | 2006年2月 7日 (火) 11時22分

まわかさん、着メロはまだ電話&メールの着信音という意識が乏しいせいか、気づかないことも多いです(^^ ちなみに今朝はTOTOだったはずなんですけど記憶にない・・・
ブログはマイペースでいいと思います。こちらのブログは日常の記事中心であまりネタも珍しくもないですが、軽いのと書き込みお知らせ機能がある分レスポンスはいいです(^^ぜひちょくちょくいらしてくださいね(^^/

投稿: Kenta | 2006年2月 7日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163832/8529807

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた:

« デザートバイキング | トップページ | 電動掃除機 »