« 一雨ごとに | トップページ | 女性の会話 in エレベータ »

昼マックでトリノ

日本勢、あまりにメダルに遠いので、今日のランチはマックのトリノメニューで応援。
マックはたまに食べないといけない身体なのだ。でもサッカーW杯も楽観しすぎ。どう考えてもクロアチアには勝てない気がするけどな。

♪本日の通勤BGM〜DEEP PURPLE(Days May Come ,Days May Go)                                                            060221_120353_m.jpg

|
|

« 一雨ごとに | トップページ | 女性の会話 in エレベータ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Tokyo では Mac

Kyoto では マクド

よく行きました。

食べ過ぎて 子どもたちは・・・

最近は 近所の友達家族で、行き着けの居酒屋に行きます。

「喜八」といいます。

ママさんの手作りの あて が最高です。

あてが よろしいよぉ~

なんて・・・

「喜八」は、ぼくにとって大切なお店です。

歌手の木戸ちゃんを紹介してもらい、

リード・ギターのたー君

サポートヴォーカルの ナオちゃんとも出会えた。


「喜八」は、ぼくにとって

音楽仲間を出会わしてくれる

そして家族・友達が憩うお店です(^^)♪

投稿: tubasa | 2006年2月21日 (火) 23時34分

京都のマック、いやマクドは看板がまっかっかじゃないんですよね。イズミヤの看板もちょっと違ってた。いやー歴史の重みを感じます。「喜八」ですね。覚えておきますね(^^/

投稿: | 2006年2月22日 (水) 08時53分

私も先日食べましたよ。
お持ち帰りにしてしまったので、家に着いたらちょっとしっとりしてましたけど(^^ゞ
こういう限定ものに相変わらず弱い私です(笑)

投稿: may | 2006年2月23日 (木) 20時14分

Mayさん、私も限定もの、最後の一個、今日までセール、次回入荷未定、現品限り・・・にはてきめんに弱いです。今日もエディ・マネーは空振り。手ぶらで帰れない私はタイガーズオブパンタンが釣れてしまいました(^^;

投稿: Kenta | 2006年2月23日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163832/8767670

この記事へのトラックバック一覧です: 昼マックでトリノ:

« 一雨ごとに | トップページ | 女性の会話 in エレベータ »