« いい天気だ | トップページ | デザートバイキング »

Bookoff

近所のBookoffでTOTOのライブとキースジャレットの「ケルンコンサート」をゲット。ここの店では一枚\750以上のものは買わない方針なのだが、後者は名盤中の名盤だし中古ではなかなかお目にかかれないので慣例を破って入手。
これを初めて聞いたのはいまはなき五島プラネタリウムだった。
毎月最後の土曜日は満天の星を眺めながら音楽を聞くというプログラムがあって、学生時代は欠かさず出掛けたのだっけ。
ところで、同じ店でカヴァーデイルペイジが\250。個人的に大好きだっただけになんとも寂しい限り。買い取ってあげたくなった。

060204_160057_m.jpg

|
|

« いい天気だ | トップページ | デザートバイキング »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

カヴァーデイルペイジが¥250

買い取ってあげたくなった・・・

tubasaです。Yahoo!ブログが、余りにも重くて・・・こちらに来ました。
ほんま その気持ち分かりますよ。リサイクル・センターやBookoffなどで今まで好きだったり、気になっていたアーティストが、恐ろしいほど安すぎると、買ってしまうんですよね~(^^)♪


投稿: tubasa | 2006年2月 8日 (水) 21時49分

つばささん、おおきに(^^
わざわざありがとうございます!
ブックオフも最近は知恵がついたか(^^これはと思うものはけっこういい値がします。おっしゃるとおり、好きなものは持っていてもつい手にとってしまうんですよね。愛着ってことですかね(^^

投稿: Kenta | 2006年2月 8日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163832/8500231

この記事へのトラックバック一覧です: Bookoff:

« いい天気だ | トップページ | デザートバイキング »