« 原宿GETBACKが移転 | トップページ | アンジェラ・アキ »

東京拘置所といえばポール・マッカートニー

ニュースを見ていると連日のように東京拘置所の映像が映し出される。

思い出すのが1980年、成田でのポール逮捕。牢屋の中でイエスタディを歌ったとか、もったなくてトイレに流せなかったとかいろいろ聞いてるけど、いずれにしてもビートルズファンには忘れることのできない80年の幕開けだったなぁ。。。

♪本日の通勤BGM~TOMMY BOLIN(Zepyer)

|
|

« 原宿GETBACKが移転 | トップページ | アンジェラ・アキ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ビートルズネタ満載ですね。
大阪の梅田にもビートルズバーがあります。
昨年の夏に会社の仲間と行きました。
その日は久々に「遊んだぁ~」って気になりましたよ。
暑い夏の午後でした。
吹田のアサヒビール工場で、工場見学と
世界のビールフェアってのがあって無料で
ビール飲み放題。
カラオケで酔いを覚ました後で、梅田へ移動して
ビートルズバーで、またもやビールを飲みながら聞き入ってました。
飲んだ暮れな一日でした。

ブログ、またお邪魔します。

投稿: ももくみ | 2006年1月25日 (水) 16時11分

ももくみさん、いらっしゃい。
さっそくのご訪問&コメントありがとう。梅田のそこはついに一度も行かなかったんだよね(-_-;)
大阪生活だいぶ馴染んだみたいだね。
またちょくちょくきてくださいね。

投稿: Kenta | 2006年1月25日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163832/8328134

この記事へのトラックバック一覧です: 東京拘置所といえばポール・マッカートニー:

« 原宿GETBACKが移転 | トップページ | アンジェラ・アキ »