« 一夫多妻!? | トップページ | 日経平均続伸・・・ »

おバカ変換大辞典

「増築日」→「象乳首」

【意味】広い場所で小さなものを探すことから転じて探し物が見つけにくいさま。

基本的にもう一つのブログとは記事がダブらないようにするつもりだけど、これだけは気に入ってるのでこちらにもアップしよう。

それにしても・・・「ぞう」のあとにスペースを入れてしまったのだろうか。

|
|

« 一夫多妻!? | トップページ | 日経平均続伸・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

さっき本宅で笑わせてもらったのに、
また笑ってしまった(≧∇≦)ぶはっ!
こういうのはすぐに忘れるようにしないと。神妙な席で思い出したら大変(~_~;)(爆)

投稿: ちまちま | 2006年1月27日 (金) 12時37分

chimaさん、わざわざこちらにもお越しいただきコメントまで。本当にありがとうございます。
しかし神妙なお席であるほど思い出してしまうものでございます。私は先日、人間ドックのエコー検査中に思い出し笑いが止まらなくなりました・・・苦しかった(^^;

投稿: Kenta | 2006年1月27日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163832/8345923

この記事へのトラックバック一覧です: おバカ変換大辞典:

« 一夫多妻!? | トップページ | 日経平均続伸・・・ »